それは何気ない風景だった。
旅をしてる時、婁宿と昴宿が「どっちのほうがいい?」と行き先を検討してる時だったーー。
そんな何気ない風景が私は何故か気になったーー。


揺れる想い



私と婁宿の気持ちが互いに通い合うようになって数ヶ月ー。
婁宿が私と同じ気持ちでいてくれたなんて思っていなかった。

婁宿は年上で精神面でも大人で…年齢的にも精神的にも子どもな私を想ってくれていたなんて夢にも思わないことだったからとても…とても嬉しかったの。


でも、私最近変なの。


さっきのように婁宿が昴宿と話をしているとモヤモヤしてくるの。「ヤキモチ」っていうのかな?
婁宿を疑ってるわけじゃないし…こんなの昴宿にも申し訳なくて…。


こんな私、大嫌い!!



「私だけを見つめてほしい」なんて独占欲…。


私は遊びでこの国にいるわけじゃないのよ。早く七星士を集めてこの国を、みんなを助けなきゃいけないのにー。
そして私は選ばれた白虎の巫女。本来は恋をすることも許されない…。



婁宿に「好き」って言ってもらえて何が不満なんだろう…?
やることもいっぱいあるのにー。婁宿のことでいっぱいになって、訳が分からなくなってくるーー。




巫女失格だわ。


「巫女」としての私と「女の子」としての私ー。揺れる気持ちでいっぱいだった。


婁宿は私と付き合っていても旅してる時は持ち込まないでちゃんとやるべきことをこなしているのに…。


私は全然ダメ!精神がコドモよ。
つまらないヤキモチ焼いて、どうしたらいいか分からなくなるー。


私が婁宿と昴宿を遠くで見て落ち込んでいた時…


「鈴乃!?どうしたんだ?そんなところで!?」




奎宿が声をかけてきてくれた…。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なんなのぉ〜!このCP!!!
いやっ!言っておきますが婁宿と昴宿ちゃんはデキテません!(爆
でも鈴乃ちゃんと奎宿…(あれれ
先ず訳分からなかった人にご説明。
鈴乃は初めて恋した男性も付き合った男性も婁宿なのね。(全て花穂の妄想/笑)
だから好きな人が・・って恋人か(おい)が、他の女の子と親しくしてるとヤキモチやいちゃうって初めての経験で、巫女としての役目も鈴乃には大きいよね。「巫女の役目」と「婁宿との恋」で葛藤中です。
で、奎宿の登場なんだけど…。どうなるのかなー?花穂もまだ考えてない…(おいおい
ここまでお読みいただきありがとうございましたvv
2話めもお楽しみくださいvv

※このお話は前サイト「White Page」時代の作品をそのまま持って来ました。
その為HNが『まこ』ではなく、当時の『花穂』となっています^^

→第2話へ

→BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送